肩こり・頭痛相談

瘀血というのをテレビ番組で知って、自分で鏡を見て、気になって相談してみました。

Before

舌の裏の血管が紫色になっている。
瘀血という状態らしい。
血流の悪さが原因の肩こりや頭痛というのは普通に良くあることのようだ。
これを頭痛薬飲んでいても改善はされないのだし、健康に絶対の自信があるわけでもないし、サインが出てるなら早めに対処しとけばいいのか?
ということからたずねてみました。

before

After

その場で試飲させていただき、味もそんなに悪くなく飲めそうだと思ったので、とりあえず二週間分の小箱を買った。

様子見というわけではないが、こういう薬を飲む習慣がないもので、普段の生活をしてるなかで、ちゃんと飲めるのかという点も確認したかったからだ。

2週間飲んでみて確かに違う。
寝起き時の体の動かしやすさや、睡眠の質が上がったような気がする。

お湯で溶かして飲むというのも、面倒かと思われたが、香が良くなるし、粉のまま飲むよりも飲み易く感じた。

これで血管力もついて、血のめぐりも良くなるというなら続けない手は無いなと思って、また買いに来た次第であります。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品